1554876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

コメント

Re:断固拒否 相性最悪
同じ学校の保護者さん

あなた様のお気持ちもわかりますが、ここは全国の方が見る掲示板です。
担任の先生や学校批判はここでは控えた方が良いのではないでしょうか。
あなた様のお子さんと同じ学年やクラスの保護者が見たら、どう思われるか…
現に私も、同じ学年の親です。
確かに自分と合わない人とのグループはつらいと思いますが…
社会に出たら、合わない上司や合わない部署の人がいたら、出社拒否や退社する訳にも行かないでしょう。
グループを別にする事を親が言う訳にも行かないでしょう。
もし修学旅行に行かない事を親が後押ししたら、お子さんはどういう事を学ぶのでしょうか?
自分の親がブログにこんな事を載せたらどう思うのか、お子さんのお気持ちも考えられたほうが宜しいと思います。
担任の先生や学年、学校の先生も呆れられると思います。
学校にたいする不信を公のブログで述べる前に、母親としての対応をまず考え直したほうが宜しいかと思います。
(October 25, 2008 09:53:37)


© Rakuten Group, Inc.